2009年1月アーカイブ

  1. 近所の子がおばさん遊ぼうってきました。

かくれんぼうをした後で、台所のお手伝いをしたいって、、、

お鍋を洗ってもらいました。ちっちゃい手で、、

 

 

no.JPG 

 あとはずーっとおしゃべりをして楽しかったです。

こんな可愛い子が我が家にもいたらいいのにな

 

 

今日も飲んじゃった

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は残業をしないで早く帰ってまともなブログを書こうと決意したのに、、、、

今31日午前1時、、、

 以上

決算申告の真っ最中。

毎日事務所から出られずせっせと仕事に励んでいます。

減価償却の方法が変わって個人の場合は定額償却が今年から始まります。

それと電子申告もしなければならず、相変わらずこの時期は忙しいです。

これが終わると季節は春となっているのが恒例ですが、今年はどうしたことか今日も春のようでした。

皆さん確定申告は早く済ませて春を待ちましょう。

 

写真を整理していたらAちゃんBちゃんが出てきました。

ビッグスワンで待っているからまた応援にきてねって言っている。

今年も行くから待っててね。                                                                                                                                                                                 

こんにちはAちゃんBちゃん

 

 

 

 

感謝しています

| コメント(2) | トラックバック(0)

カズさん

感謝していますが、コメントの許可ができないのです。

ちょっとあきらめモードです。

かどやの野菜畑

| コメント(5) | トラックバック(0)

MTブログやっと立ち上げました。

いえ、違いました。立ち上げていただきました。

毎日書けたらいいな~

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja