I CAN (上越市 国際フリースクール)新年会

| コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は柿崎のハマナスにおいてNPO法人国際フリースクールICAN 会員の新年会がありました。毎年参加しています。

NPO法人国際フリースクールICANは上越市にあります。来日して20年近くになるアメリカ人のチャーリーさんがスタッフリーダーとなって不登校の子供たちの居場所や放課後若者達が集う場を提供しています。リーダーが外国人なので1日の過ごし方はちょと変わっているようです。

特徴のひとつに海外スタディツアーがあり、自分の妹さんが校長をしている小学校で1日体験をしたり、ホームスティをしたりと手作りツアーで本物のアメリカが体験できるものです。内容を見たら私も参加したいっと思いました。

新年会の様子は写真を失敗したのでお見せできませんのでちびっ子の歌を聞いてください。

2ninn .JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会の様子はこちらで見て下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメント(6)

先ほどはありがとうございました。
今度はコメントOKです。

ありがとうございました
雅さんに早速知らせます

グットタイミングでクマコウさんが事務所に見えました。ご覧のとおり、コメ出来ました。でなかったら、まだ出来ませーーんって打っていた所でした。
(他の件。忙しいときに厄介かけました)

コメントできるようになりましたね。
今後もよろしくね。

今日は朝から”雅”から始まりくまこう、雅、くまこうと繰り返していました。
お陰様で少しづつ”かどやの野菜畑”が形になってきました。
もう少しお付き合いください。

皆さんのおかげでコメントをいただけるようになりました。
一歩一歩進化していると思うのですが・・・・
自己満足?

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja