ブログのネタ

| コメント(2) | トラックバック(0)

平穏な変化のない生活をしていると書くことに詰まってしまった。

それで思いつくままにいろいろな方のブログを見に行きました。

いろんなネタがあるんですね。何気ないことでも楽しくしてしまう。

一等おおいのは美味しいもの・・コメントも多い・・・特にラーメン

記事を読んでおいしそ~う、さらに写真をみてさらに食べたくなります。

うまい写真だと料理も生き生きしていてもうたまらない。

ああ私ももっとブログに慣れたーいと強く思いました。

せっせ!せっせ!と書きまくれるように・

P1300071.JPG

全然関係ないですが1月に安田の洋ラン展に行った時に買ったパフィオというランです。

3人で1鉢づつ買って誰が来年も咲かせられるでしょうか楽しみにしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(2)

こんにちは
昨日はご苦労様でした。
せっせと書きまくってください、コメントいれますよ。

腕いたくないですか?

腕は痛くないですが残念なことをしました。
昨日はカメラを持って行ってみんなの写真をとっておけばブログねたがまたできたのに・・

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja