潟町の新春芸能祭り

| コメント(8) | トラックバック(0)

2月15日に潟町の恒例新春芸能祭が潟町公民館で行われました。ここは潟町の住民の集会所です。

大字の会議や行事はもちろんのことPTAや子供会等広く親しまれ有効に利用されているところです

今日はここで芸達者な方々が出演しましたので一部見てください。

  1hitori.jpg 

 

2odori.jpg

 

 3kobayasi.jpg

みんなで米大舟を踊ってお別れです

5beidaisyuu.jpg

公民館役員恒例の乾き物で一杯やりました。ビール飲み放題、カラオケ歌い放題こちらも大いに盛り上がっていました。どこの会でもそうでしょうが役員のなり手がなくて次の人を自分で探さないと止められないのです。でも役員をすることが大層なことばかりではなくて、仲間が増えると思えば、やるべきときにはやっておいたほうが良いことも多々あるのですけれどね。。。こういうこともありますのでね

6hanseikai.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(8)

潟町にこんなに芸人さんが沢山おられるとは知りませんでした。ちなみに、テーブルはななめにセットされたのでしょうか?

潟町には芸人が多いのです。
私も役員の出し物で2人羽織をやったのですが大うけで、今日も褒められた?のかどうか分かりませんが、面白かったって言われました。とても恥ずかしいです。

斜めに机が並んでいるのは、先回やったら好評なのでまたやっることになりました。部屋を広く使えてスペースも三角でいいものでした。固定観念にとらわれないで変えてみるのも必要ですね。

おはようございます。
二人羽織の写真があれば ベストだったのに
残念です。(笑

写真なんてあったら恥ずかしくて外を歩けませんよ。
なくてよかったな

こんにちは

>潟町の恒例新春芸能祭
 芸達者な方達が大勢いらっしゃるのですね

>役員をすることが大層なことばかりではなくて、仲間が増えると思えば
 私も同感です
 確かに役員は大変な仕事ですが、やりがいもあり、仲間作りにもよいと思います
 先日も学校のPTAの役員決め・・大変でした

潟町にはなんとたくさんの芸達者さんがおられるのでしょうか。
芸達者さんは地域の宝ものですね。
こんな素敵な方々と仲間になると思えば役員も苦になりませんね。

bくまさんも役員は引受させられる方ですか?
私はあんまり決まらないと面倒くさいので結構引き受けていました。
そうしたら、あの人は役が好きなんだからとかなんとか言われたようなないようなでした。
人は人、結構楽しかったですし、その後もお付き合いをさせていただいています

>こんな素敵な方々と仲間になると思えば役員も苦になりませんね。
そうなんですよ。色々と教えていただくことが多いですからね。なんか頼むことがあると力になってくれたりして助かっています。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja