隣組の新年会

| コメント(8) | トラックバック(1)

隣組の新年会が日曜日にあり、海テラス名立へ行ってきました。隣組ですから近

所ででいつもお世話になっている方たちです。

  mennba-.JPG

着いたらすぐ温泉に入ってから早く冷たいBEERが飲みたいと席について待っていました。

やっと飲ませていただいたBEERは、私が大好きな天地人直江兼続にちなんだ"愛"Beerでした。

kanetugubeer.JPG

お刺身も新鮮で美味しかったのですが、写真を撮る前に少したべてしまいましたので手前があいています。

 

sasimi.JPG

ゲームをしたり温泉に入ったりして楽しく時を過ごしましたが、こういう近所の人との付き合いは大切です。面倒だといって最近は近所づきあいを嫌がる人も多くいるようですが、寂しいことだなと思います。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメント(8)

こんにちは

懇親会ではお世話になりました

>写真を撮る前に少したべてしまいましたので
 そうそう
 つい、写真撮りを忘れて食べてしまいますよね

 これからも宜しくお願いいたします

bくまさんへ
なんだかお酒と宴会ばかり載せているみたいですが、趣味と言うとこうなってしまうのです。とにかく今は続けることとブログに慣れることが先決ですので、今しばらくどうかをお付き合いをお願いします。

こんちは
>なんだかお酒と宴会ばかり載せているみたい
ん~ん、納得です。

こんばんは。
懇親会では大変お世話になりました。
海テラス名立で隣組の新年会ですか?これまた、豪勢ですね。

こうなったら宴会ブログにしようかしら。
宴会切れになったらくまこうさん付き合ってください。

毎月500円づつ積みたてていてこの時に使います。
温泉のよさがわかる年になってきてじょんのびしてきました

うみてらす名立で、宴会できるのですね。
いつもお風呂だけなので・・・。
「愛」のビール冷えておいそそうです。

ゆにっこさんへ
>「愛」のビール冷えておいそそうです
それはもうおいしいのなんのって。
今日も1日頑張って夜を楽しみに・・・

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja