BYC洋ラン展に行く 1-4

| コメント(6) | トラックバック(0)

 1月25日わがBYCの仲間が安田フラワーガーデンで開催された世界の洋ラン展に行った時の写真が手に入ったので書きます。今日は第1回ということで・・・

BYC専属ツアーコンダクターのKさんが、いかに安く、しかも最高に豪華にというコンセプトの元に綿密に計画をたててくれました。お陰で高速料金は通勤割引と休日割引を使い半額になりました。

今年では珍しいですが雪がありました。天気は良かったけれども凍り付いていてとても寒い日でした。山のふもとに会場はありました。

凍った駐車場を歩いてエントランスへまず記念撮影を1枚  はいポーズ 1genkan.jpg

入ったらそこはとても賑やかで、地元の物産展をやっていました。お椀みたいな"麩"や海産物、

喜多方ラーメン、織物等など・・・

4bussan.jpg

買い物は帰りにしましょうということになり、お目当ての洋ラン展会場に向かいました。かなりはなれていて、寒くないようにビニールで覆われた長い通路を通って行きます。

K,T、Y、Mさんみんなうれしそう

5tuuro.jpg

やっと会場にたどりつきました。まづここでも記念撮影を1枚

6hert.jpg

やっとランにたどり着きました。

暖かい会場にはたくさんのランが飾られていました。

今日は1枚だけお見せします。

30akairan.jpg

わくわくします。

この続きは次回に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(6)

おはようございます。
本格的な記事になってきましたね。
写真いっぱい撮っておきましょう、役にたちますよ。

こんばんは。
先日、県民会館へ行った時、別のホールで洋ランの品評会(OR発表会)が行われていました。会場に入るやいなや、独特の甘い香りと目の保養もして、堪能して帰りました。手入れも大変でしょうが、お値段も・・・でしょうね?

>写真いっぱい撮っておきましょう、役にたちますよ
そうですよね。写真があれば伝えたいことが見えてきます。
ただ腕が悪くてまともな写真がなかなかとれません。

>会場に入るやいなや、独特の甘い香りと目の保養もして、
会場はほんわかと暖かくてきもちがよかったです
>手入れも大変でしょうが、お値段も・・・でしょうね?
あれだけの沢山のランでしたのでさぞ高いとおもいました。

今リンクを貼るのに四苦八苦しています。
前にできたのに・・・・

連日のコメです。
このBYCには何人も知った顔の人がいますね〜。
リンクも頑張ってね。

コメントをもらったので嬉しくなって2回目をUPしました。
投稿予約をしておいたけれどやっぱり駄目なので手動で公開しました。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja