国道花壇の手入れ

| コメント(4) | トラックバック(0)

くまこうさんが花壇の手入れをUPしていたので私も同じものを、、、

BYCという仲間でこの花壇に花を植えて草取りをして水遣りをして管理しています。

ところで夫婦で旅行できて羨ましいなーってどなたかのブログにありましたが、そして緩衝剤が必要だというコメも、、、、このBYCはそれを全部持っているので旅行も、持ち回り飲み会も、サッカー観戦も夫婦で行きます。そんなことで花植えも誰に頼まれたわけではないのにまた暇なわけでもないのにやって地域美化に貢献できればいいかなって思っています。お互いに共通の話題が必要かな?

kadan.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(4)

おはようございます。
花も元気に咲いてます。
人も元気に咲きましょう。(自分に言ってます 笑)

ご苦労様です。
後段。なァるほど、一理ありますね。

このところ花は元気ですが人間の方がちっとばかりくたびれたかな
前にリフォームお願いしたら見積もり段階で無理でしたね。
自力でなんとか改造しなければ、、、

>後段。なァるほど、一理ありますね。

なかなか思うようにはいきませんけでど、、

実際に夫婦で仲良く旅行しているのを見ると羨ましいとは思いますね

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja