第29回潟町区民祭

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は総選挙の投票日でした。今テレビではニュース速報をやっています。現時点では自民74、民主261 公明11 共産2 社民3 国民3 無・他9となっています。これは大変なことですね。

それとは関係なく潟町の運動会がありました。私は2人3脚リレーに出場すべく中学校の運動場へ行きました。

応援合戦

1応援.JPG

さて私の出番は・・・と意気揚々と行ったら"人数が足りたから出なくていいよ"といわれてしまいちょっとガッカリ、ちょっとホットして応援をすることにして・・・・

2二人三脚.JPG

2区は頑張ったのでこの競技は1等になった!! ばんざ~い!!!

閉会式

閉会式.jpg

結果は1位が4区でわれらの2区は4位ということで・・・まあそんなところでしょう

その後の反省会は随分と盛り上がりましたよ。

hanseikai.jpg

最後に若い二人。実に楽しそう

4若い.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメント(4)

おはようございます

2区は4位でしたか こんなものですね
残務整理で欠席せざるを得ませんでした
来年は頑張りましょう。

ハイ 来年は頑張りましょう。
ところでだいぶ涼しくなってきましたね。
HP作成に集中できますね

こんにちは。
昨日は有り難うございました。
私らのところの運動会は9/13?だったかと思います。最近は義務の様に感じて熱が入りません。お年の精でしょうか?

最近は義務の様に感じて熱が入りません。お年の精でしょうか?
確かに昔は何をやっても楽しかったです。
お酒が入ればなお楽し
それが若さってモンですかね。
いやいやまだそんなことは言っていられません。
共に手をたづさえて楽しくやりましょうよ

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja