J1第22節 ALBIREX

| コメント(4) | トラックバック(0)

行ってきました。

東北電力スタジアム アルビレックス新潟VSガンバ大阪戦。天気は上々。

エコカップに入ったビールを飲んで、やきそばを食べて開始を待ちました。

わくわくして待って午後7時。いよいよ選手入場です。

入場1.jpg

激しい応援合戦の中 試合開始し、私はするめをほおばっている間に開始後たった1分でガンバに1点が入ってしまいました。なんとまー  昨季までのアルビ得意のパターンではあった

平日なので観客は少ないかなって出発したけれど、入場者数は32000なんとかって放送していた。けれど、S席1層目E側よりにとったので電工掲示板が見えないのではっきり分かりません。こんな具合です。S席からE席を撮りました。

e席.jpg

平日のわりには入っていたと思います。

結果は1対2で負けちゃった。けれどいい試合だったので満足満足!!!

大きな声で応援して歌ってストレスの発散ができました。明日も頑張るぞ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント(4)

私の実兄も行っていたようですよ♪帰りに渋滞にはまったってメールがきたので。
相変わらず興奮しますね!!またぜひご一緒したいです♪♪♪

>私の実兄も行っていたようですよ♪♪

そうなんだー
あの観衆の中にいらしたんですか。なんだか嬉しいな∮
Emilyも行きましょう。
行きたいなんて言うとほんとにすぐ誘っちゃいますよ。

こんばんは。
どうやら試合の結果は負けてしまったようですが、アルビは以前と高順位をキープしているようですね。ビールが美味くてしょうがないのでは?

>ビールが美味くてしょうがないのでは?
そうなんですよ。
実は私がALBIREXをみにいくようになった理由は2つです。
決してサッカーが好きだったのではありません。その証拠に未だにルールも良く分からないし、つまらない試合のときなどはスタジアムでも居眠りしてしまうのです。
 理由
①みんなで試合予測をしながら飲むビールがうまい
②これから長い老後に夫婦で同じ趣味が必要かな?って
アルビサポーターとしては理由が不純でしょうか?

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja