長い休暇明けです

| コメント(6) | トラックバック(0)

随分長い間休んでしまいました

その間みなさんは怠けずにブログの更新を続けていらっしゃって、、、

本当にはづかしいですがまた仲間に入れてください。

このところ忙しいといって何をしても、見ても感動しなくなってしまいました。 ・・

本当は年のせいだろうって???  まああたってはいますがね 

そんな訳でブログを更新する意欲も萎えてしまっていたのです。

だって時間もないしそれより書こうにも記事が見つからないんですもの。

 

ところがところが最近気が付きました。私の周りには元気に頑張っている若者が多く居るのです。

 

たとえばアメリカ人の旦那様と子供2人を育てながら、その中でも自分の趣味をはじめるEさん。

emily.jpg

結婚しても旦那様の理解を得てこれから看護士になるために学校へ行こうっていうMさん

miki.jpg

 

夢にむかって着々と計画をし26歳にしてアメリカへ旅立っていったkさん。

kumi.jpg

みんな身近なところに居る普通の若者なんです。

言い訳なんかして引っ込んでいる場合ではないですよ。年のせいってことは言い換えれば子育てに時間をとられることがないんだから、思いっきり自分に時間を使っていいってこと。そんなら仲間になってみんなから元気をもらいましょうってことでまた宜しくお願いします。  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(6)

Kiyomiさんのバイタリティにはいつもすごく刺激を受けるし、私たちは養って下さる((^u^)(笑)??)その温かさには毎度のことながら感謝しても仕切れないんです!!
一緒に楽しいこといっぱいできたらなぁってこれからも思います♪♪♪宜しくお願いします☆ブログ更新バンザイ!!

こんにちは
復帰おめでとうございます。
毎日じゃなくても 続ける事が
大事かと思います。
頑張って下さい。

激励ありがとうございます。
最近我が家には若い人たちが遊びに来てくれます。
今日はMさんのお友達が長野から来ています。
いいーーね!!!
Emilyも遠慮なく来てね。
とりあえずシゲ爺は今寂しいのです。

大潟IT研究会も新しい人が入ると刺激を受けますよ。
それがさっさと先を行くのをみればなおさらのこと、、、
無理をしないで、でも自分のものにできるよう、、、、
途中でなげだすなんて悔しいじゃない、、

こんばんは。
先程コメントしたつもりでしたが、もしダブったらこちらを削除してください。
ブログは基本的には人の為にするものではなく、人とのコミュニケの道具の一つだと思いますので、気分が乗らなかったら休めば良いし、気分が乗ったら多いに話しかければいいと思います。ただ、ブログは他の要素もありますので、コツコツと続けるには、はっきりとした目標を見つけるのが肝要かとも・・・。あくまで出来る範囲の中で。

雅さん
コメントありがとうございます。
>ブログは他の要素もありますので、コツコツと続けるには、はっきりとした目標を見つけるのが肝要かとも・・・
そうなんですよね。はっきりした目標が必要ですよね。
自分のためにも、また引っ張って下さる方たちのためにも、、
そうでないと迷惑をおかけするだけかもしれませんしね

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja