お盆

| コメント(4) | トラックバック(0)

お盆2日目です。今日は実家のお墓参りに行きました。直江津の真行寺です。普段はとんとご無沙汰しているのでしっかりとお参りをし、お御堂でもおまいりをしてきました。

haka1.JPG

我が家には帰省する者もいないので、あとはのんびりとお盆休みをしましょう。

ということで

久しぶりに旦那様と映画を観にいきました。フジテレビ開局50周年記念作品の

"ハチ(約束の犬)"  秋田犬とリチャード・ギア ジョーン・アレン主演で~~これまたなんともとてもわかり易い映画でした。

ここは思いっきり仲良しになるシーン・・・次は泣かせるシーン・・・と分かっていながら監督の思い通りに泣いてしまいました。私の周りの人たちもグスグスと鼻をすすっていましたから・・・

犬と人間の無償の愛 本当に感動しました。 今日はいい映画を観たなーととても満足しすがすがしい気分で家に帰りました。

あ~~良かった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(4)

こんばんは。

>"ハチ(約束の犬)" 
今、大変評判の様ですね。
我が家の愛犬と比較してしまいそうで、思案しています。

おはようございます

私は 今日糸魚川へお参りに行ってきます
明日から仕事ですね
頑張りましょう!!

>我が家の愛犬と比較してしまいそうで、思案しています。
毎日散歩に連れていらっしゃる愛犬ですね
大丈夫ハチに負けず忠犬ですよ

>明日から仕事ですね
>頑張りましょう!!
明日からまた平常に戻ります。
それもいいかな

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja