夏のかどやの野菜畑

| コメント(4) | トラックバック(0)

かどやの野菜畑を初めて紹介します。

ジャッジャ~~ン

1全景2.jpg

なんとまあ@@@@草だらけ!!!

そうなんです。私は草を育てているのです。

なんてことはないですが、

草と共存させています。時間をかけない分沢山は採れないけれどそれなりになります。

乾燥しないので水遣りはしないし、とっても良いことにはからすが野菜を見つけれないのでからすよけをしないですんじゃう事です。。

 

さ~~~てラーメンの薬味にねぎが欲しな:::ということで採りに行きました。

あらら  ねぎはどこにあるのでしょうか

2ねぎ見えない.jpg

ね!! なかなかみつからないでしょう?

3ねぎ.jpg  

ほら**草の中にありました   

 早速ネギラーメンにして食べました

ラーメン1.jpg

ねぎは余計なことは言わないし、何もしないでネギのことだけを考えているのね。

それでこんなに存在感があるんだよね

ぐだぐだ言う自分が恥ずかしい~~~

夏の夜"ねぎ"から教えられました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(4)

これまた、うまそうなネギラーメンですな(^u^)
あの草の中から見つけ出すなんてスゴイ!植物とか、生き物とかって本当に生命力スゴイですよね☆

こんばんは。
無農薬畑?で生産された野菜は健康食品そのものです。でも“夏のカの野菜畑”ならぬ“夏のかどやの野菜畑”に、ご近所からの苦情が無さそうなのは“生産者の人柄”と解釈すべきなのでしょうか??どうしても野菜が見つかりませ〜ん。

実はラーメンの薬味が欲しくていってみたらこんなになっていたということで。

ご近所迷惑になるかな?
ちょっと手を抜いたらどこから手をつけてよいか分からなくなってしまって・・・

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja