鵜の浜温泉 色彩花火

| コメント(8) | トラックバック(0)

とーってもステキな色彩花火

今年も残すところあと1回だけとなってしまいました。

って書きかけのブログが残っていました。

もう花火の時は過ぎなんだか夏遠くに行ってしまったようなちょっと肌寒いよるの空気です。

ちょっと前までの夏をしのんでUPします。

P1010193.JPGP1010195.JPG

こおろぎの鳴き声を聞きながら・・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント(8)

おはようごじざいます

あっという間に夏が過ぎましたね
これから 食欲の秋です
食べ過ぎに注意です(笑い

本当に良かったですよね☆また見たいわ・・・
夏の終わりはちょっとセンチメンタルになっちゃいますね☆

おはようございます。
若かりし頃であれば“ひと夏の想い出”ってロマンチスト気分に浸れるのでしょうが・・・。“すみません”まだ一度も見た事がありません。

>食欲の秋です
食べ過ぎに注意です(笑い
笑われてもいいです。
食欲には負けます。
これかれかどやページ本番に取り組みます。
秋の夜長に鈴虫の音色を楽しみながら

>夏の終わりはちょっとセンチメンタルになっちゃいますね☆
そんな気分に浸りたいな~~~って思います。
ところで8日はちびっ子二人は我が家に出勤ですよね?

一度もみたことがないんですか??
これを見ずしてブログを語るなかれっていうぐらいステキでしたよ。
来年こそは見ましょう。
でも来年まで覚えていられるかな??
勿論私のことですよ。

そー!ちょうど確認のご連絡しなきゃと思っていたところでした☆8日もまたお世話にな・・・ってイイんですよね(@_@。??いつもお世話になり過ぎて、この甘えの歯止めがきかずに至極恐縮にございます☆

まあ 甘え上手も才能の一つですよ。
上手に甘えながら自分のやりたいことをどんどんやっていくべし。
シゲ爺と遊ばせれば、3者みんな喜んでいるんだからいいんじゃない?

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja