鵜の浜海岸で地引網

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は大潟商工会三部会主催の家族親睦会がありました。

天気は上々。

地引網も魚が小さいけれどキスに甲いかと黒い鯛がかかって子供たちは大喜びかつ大歓声でした。

大人はそれを刺身にしていただいてとてもおいしく堪能しました。

浜焼きもとっても美味しく、ビールもごくごくのどに浸み込んで・・・

家族揃って海岸で遊ぶのもとてもいいなーと思いながら楽しい1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント(4)

こんばんは

先日誘われた行事ですね
打ち合わせに見積提出と
ばたばたしてました
次の機会はぜひ

先日お誘いした行事です。
子供が(孫)いないのでめったに海で遊ぶことがないものですからこういう機会に出ることにしています。
裸足で砂浜を歩くのはとても気持ちが良かったです。

こんばんは。
今日は大変ご苦労様でした。生ビールを沢山いただきましたので、昼間から3時間お休みタイムでした。
ウタキョカメラマンのスナップ写真は次回のお楽しみということでしょうか?(もし私が写っていたら、赤ら顔を修正しておいてください)

カメラは商工会においてきましたので写真なしでUPしました。
明日商工会ブログに載ると思います。
雅さんのビール顔はあったかな?
とにかく天気も良かったし皆さんと顔を合わせることはとても良いことだと思うのですが・・・
来年もありますように・・

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja