恋人岬

| コメント(6) | トラックバック(0)

 先日柏崎日本海ライオンズクラブさんにお邪魔したときにちょと寄った場

所が恋人岬というあまーいところでした。窓から海の方へ目をやると岬が一面真っ赤になっていて なんとも奇妙な光景が続いていました・・・

1.JPG

当然好奇心旺盛な私は外に出て近くまで確認に行きました。でもその日は強風が

吹き荒れていて一人で歩いていく私は吹き飛ばされそうでした。

4.JPG

近くまで行って確認するとびっしりとこんなカードが鎖でしっかりと結わえてありました。いつまでも一緒に生きていこうね○○と○○とかいうメッセジが書いてあって~~~どうぞご自由に~~~(ちょっぴりいじわるかな?私って)思いながら右手のほうに目をやると

5.JPG

鐘つき堂みたいなのもあって若い二人がいつまでも仲良く鐘を鳴らしていました。

6.JPG

そして売店で売られているお土産もみいっなハートなんだよね。私も愛が欲しいなということでちっちゃなハートのキャンドルを購入しました。

十分に楽しんだので会場のメトロポリタン松島へ向かいました。そうしたらここも結婚式場なんだよね。一緒に行った方が昔この式場に結婚式の花を一式引き受けていらしてその時の話をしたりしてなんだか愛に追いかけられているような1日でした。

そんなことばかり言っていないで、買ってきたキャンドルをともして愛を探しましょっと!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント(6)

おはようございます。
ここには何度か尋ねていますが、天気さえ良ければ言う事ない場所ですねェ。

おはようございます

愛ですか?
お互い無縁の世界に入ってきて
いるように思いますが
私だけでしょうか?

雅さんはどなたといらっしゃるんでしょうか。
勿論奥さんですね

今は愛がはやっているようですよね。この上越の地では特に。
奥さんを愛してください(*^_^*)

なんてロマンチックな場所なんでしょうか?!
私はゆうとクンと行きたいですナ(^_-)-☆
彼に彼女ができてしまう前に♪♪♪

Emilyコメントありがとうございます。
結仁君かわいい。本物もかわいけれどEmilyのブログの彼はまた一段とかわいいです。母親の愛情がプラスされているから当然か(*^_^*)
ぜひ彼女ができるまでは大いに彼の愛を独り占めしてね

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja