畑打ち

| コメント(7) | トラックバック(0)

昨日は日曜日。旦那様に手伝ってもらって畑を打ってもらいました。小さな小さなトラクターで・

1hatakeutiP9130114.JPG

打ち終わってお昼食べてから戻ってきたらすずめが7羽でやわらかくなった畑で何かを啄ばんでいました。その後つぐみ?が1羽来ていました。そうだ!きれいになった畑のお客様の写真を撮ろうとカメラをとって戻ってきたらやっぱり居ました。今度はからすが6羽も・・・からすになると大きくて・・・でも結果はカラスを1羽撮っただけでした。鳥を撮影するのはやっぱり難しいです。

2karasu.JPG

とりあえずきれいになったところでこれから秋野菜の植え付けをします。楽しみですな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメント(7)

おはようございます

見違えるように 綺麗になりましたね。
何が出来るか楽しみです。

くまこうさん
おはようございます
ブログの勉強に集中しるために畑仕事は中止しようと思ったけれどやっぱり植えつける場所を作ってしまいました。
農作業?も気分ストレスをためないためにもいいものです。
ただ時間がなくなってしまうのが難点ですg。

こんばんは。
一昨日とはうって変わって見違えるような畑になりましたね。ウタキョさんの畑らしい畑を初めて見せていただいた?様な気がしています。こりゃまた失礼。さすが持つべきひとは旦那さんといったところでしょうか。旦那さんの晩酌には一本も二本も追加して差し上げたんでしょうか?すばらしい作物が出来こと間違いなし。

おおぉ~キレイになりましたね。
これからどんな野菜を育てるか楽しみですね。
きっと、きっと美味しい野菜たくさん採れることでしょう!

おはようございます。
このコメとは全く関係がありませんが、Google検索で“かどや"を検索すると“居楽屋かどや"が34/484,000にランクされるのをご存知でしたか?すばらしい〜ことです。ますますやる気がでるのではないですか?。もっともっと上位を目指しましょうね。

もちっとさん
有難うございます。
恥ずかしい畑ですが(*^_^*)
趣味でやっているもので、そしていいことには外からはまったく見えないので・・手抜きだらけです。でも自分で作った野菜は不揃いでも美味しいですよね。

雅さん
こんばんわ

本当ですね!!38番
なんだかすご~~く感激しています。
続けていく意欲がわいてきます。
教えてくださって有難うございました。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja