妙高野外音楽祭 妙音

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は野外コンサート"妙音"を聴きにいってきました。

池の平イベント広場でおこなわれたそれは素敵なコンサートでした。

(社)新井青年会議所主催で今年が初めてと言うことらしいですが天気もよく地元や東京からアマチュアもプロも交えて12グループが出演してバラエティに富んだものでした

大潟IT研究会のメンバーのEmilが出演すると言うので行くことにしたのですが、彼女はWindow Mosquitoのコーラスを担当していてとってもかっこよかったです。

また地元のバンドでSTUFFYさんを始めて聴き、ムーディな雰囲気で歌い演奏するのを心地良く聴き入ってしまいました。

売店も沢山出ていたり、広い芝生上でのんびりと聴いている様子を伝えたいのですが生憎とデジカメの調子が悪いものでして写真なしです。

 

 

     

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメント(4)

おはようございます。
私も3〜4年前に長野県飯山で野外コンサートを聴く機会がありました。自然の環境のなかでのコンサートもよかったなァなんて今思い出しています。それにしてもEmilさん、いろんな分野で活躍されているのですねェ。

野外コンサートはいいですね。天気が良くて広大な妙高山の麓でピクニック気分で聴けるのは最高でした。でも売店、会場、出場者数からみるともっと入場者数が多かったらもっと盛り上がったのになとちょっと勿体無く思いました。

>それにしてもEmilyさん、いろんな分野で活躍されているのですねェ。
そうなんですよ。趣味とはいえ、楽しそうにやっていました。

昨日、おとといと本当にお世話になりました☆有難うございました!!!本当に楽しかったですね☆いつもutakyo家を巻き込んで申し訳なく、それでいて楽しく過ごさせて頂いておりますです私たち(笑)
お友達のMaddyさんも、utakyoさんから愛娘のムッちゃんも一緒にずっと遊んで頂いて本当に感謝ですと伝えて下さいと言われております。

>utakyo家を巻き込んで申し訳なく
こちらこそ楽しませていただきました。
気にしなくていいですが、お子達は思いっきり遊んで随分お疲れのようでしたね。
また用がありましたらご連絡ください。できる範囲でお手伝いします。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja