黒姫高原 コスモス園(ダリア)

| コメント(6) | トラックバック(0)

デジカメが 故障してしまったで先日のコスモス園の続きを・・で。

その日は人が多くてびっくりしましたが場内アナウンスによると黒姫が9月15日付けの朝日新聞の読者によるコスモス園の人気投票№1に選ばれたそうです。それと高速料金1,000円が相まっての結果なんでしょうね

今日はダリアの花です。これもまた素晴らしいの一言に尽きます

1daia.JPG

2daria.JPG

3daria.JPG

ね!! きれいでしょう?

4daria.JPG

花好きの私にはたまりません。

5daria.JPG

リフトからの眺めも1枚

P9220024.JPG

まだ見にいっていらっしゃらない方は是非1度は行ってみてください。ダリアは咲き始めたばかりでしたのでまだ間に合います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント(6)

こんばんは

ダリアを観に行ったのは 誰リア?
笑ってください (笑い


For くまこうさん
ワッハッハッハ(^◇^)


昨日はうちの旦那と長男が大変お世話になりました☆
喜んで帰ってきました。チャーリーが「まるでHalloweenのTrick or Treatじゃないけど、訪問する先々でおいしいものを頂いて、ゆうとクンが超ご機嫌だった☆」と聞いております。明日の映画は私も6時の部に行きたいと思っております!!宜しくお願いします☆

>ダリアを観に行ったのは 誰リア?
時期BYC会長を狙っているのかえ?お主は
10年早いと言われそう!!
おお怖!!

くまこうさん!!良かったね!!
寒~いギャグに一票GET

>HalloweenのTrick or Treatじゃないけど
たしかにHalloweenは日本にはないけれど年中お駄賃と言う習慣はあるわね

こんばんは。
>デジカメが 故障してしまったで・・・
時期の主力機を見てしまった後で恐縮ですが、故障さえしなかったら良かったのにねェ。デジカメ。ダリアがこんなに綺麗だとは知りませんでした。やはり、種類も多そうですね。

雅さん コメントありがとうございます。
デジカメが駄目になったらブログまで長期休暇にはいてしまって・・・
と言うわけで私にはデジカメがないと困るので買っちゃいました。
これ以上安いものはないと言うものですがとりあえず・・・
ないよりはいいかなという代物ですが
と言うわけでまた再開しようと思います。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja