経営革新塾2回目

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は3連休の初日。

昨日は経営革新塾第2回目にしてだいぶ落ち込んでしまいました。HP作成のセンスがまったくありません。先生の質問が全部不正解なんで、反対のことをやらないとダメとは頭の回路がおかしくなりそうです。一生懸命に考えてはいるんですが・・・・・

と言っても始めたからにはちょとやそっとではやめませんよ。少しでもレベルUPしなければ。ということで昨晩は一人で( 誘ったんだけど誰も付き合ってくれなかったので・・)HP用に写真を撮ろうとかどやへ行きました。

tyoumiryou .jpg

やっこ豆腐をオーダーしたんだけど白い豆腐は上手く撮れず、うえにのっている黒いノリが真っ黒で少しもおいしそうには撮れなかったです。隅っこで一人だったのであまりきれいに磨いてなかったけど調味料いれを撮って帰りました。料理を美味しく見せる撮り方はなかなか難しい。

今度はちゃんと素材撮りに行きたいのでお誘いしました折には断らないで下さいな。  んんん? 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメント(4)

こんにちは。
革新塾の講義内容にだいぶ落ち込んでいるようですが、心配はいりません。“ケセラセラ”で乗り切りましょう。
(写真ですが、バックの色の配色と光線の具合も考慮に??そうなると、やっぱり一眼かなァ)

こんにちは

皆一緒です
レベルが高いから難しいです
写真も奥が深いですね。

こんばんは

>そうなると、やっぱり一眼かなァ)
そうなんでしょうね。
次回の撮影会には娘の一眼を借りていこうと思っています。
オリンパスだし使ったことがないのでどうかなって不安ですが持って行きます。

今晩は

>写真も奥が深いですね。
そうですね。ブログの更新には写真が不可欠なのでとりあえず一番安いコンパクトデジカメを購入したけど、、、、それはそれで
でもなんだかんだ言ってもカメラ次第なんですかね。
昔ならすぐ高価なものでも買ったんだけど最近は長い老後のことを??政府もなかなか信用できなくて(*^_^*)考えるようになったら躊躇してしまってね

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja