尾神岳のパラグライダー

| コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は3連休の真ん中

遠くに出かけるにはその気力はないしどうしようかな??

そうだ例のちびっ子を誘って温泉にでも行こうかなってことで行ったことのない吉川のスカイトピア遊ランドを目指しました。なにしろパラフルな2人のこと。真直ぐ温泉じゃあ力をもてあますだろうなと思って空を見上げるとカラフルなパラグライダーが一杯飛んでいました。

1para.jpg

そこで当然ですが飛び立つところを観たいと尾神頂上まで行きました

1noe.jpg

ちびっこは私もとびた~~~い   日本海を見下ろして悠々の空中散歩・・・さぞ気持ちのいいことでしょうね。ちなみにうまくいくと2時間ぐらい空に浮かんでいるそうです。 4para.jpg

夕方・・遊ランドの休憩室からのショット。帰ろうと思って空を見上げたら名残惜しそうに空中散歩をしているのが1人?まだいました。天気もよかったしライダーのみなさん楽しい一日を過ごされたでしょうか。吉川にこんな素晴らしいところがあるんですね。関東からの合宿でお出ででした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント(6)

おはようございます

尾神岳へ行ったんですか
パラグライダー 絶好の記事ですね
飛んでみたいですね

くまこうさん
いつもありがとうございます。
とべたらどんなに気持ちいいでしょうね。
それといいカメラが欲しい・・けどこれでなんとかしのごうと思っています

こんばんは。
私はまだ尾神岳の案内看板しか見た事がありません。是非一度、行ってみたいと思っているところの一つなんですが・・・。

皆さん楽しそうですね!!
私も一度飛んでみたいです・・・・・けど、降りる場所って大丈夫なんですか?どこかのお宅のお庭とかってことないんですよね??

S家のお2人カナ?写真はNちゃん?すっかり大きくなったなぁ~って写真を客観的にみると感慨深いです☆

雅さん
ありがとうございます。

>行ってみたいと思っているところの・・・・
行かないほうがいいと思います。雅さんは自分も飛んで見たいって絶対におっしゃると思いますので・・・本当に気持ちよさそうでしたし、ライダー?の皆さんもちょっと練習をすれば飛べますからやってみませんか?なんて気さくに話してくださっていましたから

Emilyこんばんは

>皆さん楽しそうですね!!
たのしそうでしたし、さらには悠々と下界を見下ろしていればストレス解消になるでしょう。

それよりEmilyは忙しい週だったようですね。楽しいことも一杯あったようで・・・・しばらくお会いしませんけれどお体に気をつけてくださいね。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja