大潟の夕陽

| コメント(8) | トラックバック(0)

今日の経営革新塾の画像として鵜の浜海岸の夕焼けを摂ってみました。

みなさんのをみて私もほしかったんですがなかなかうまく撮れません。また挑戦します。 夕日.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(8)

こんにちは

昨日はご苦労様でした
夕日のオレンジ綺麗に出てますね
いいですよ。
水平線も斜めじゃないですね ○です。

ウタキョさん、こんにちは。
私らは、近くに被写体の絶景ポイントがあって恵まれていますよね。
構図に水平バランス、両方ともバッチリ決まっていると思いますョ。後はシャッターを押す数?かなァ。

陸の分量、人魚と太陽の位置、赤い色がどうやったら出るのかに気を使いました。

>私らは、近くに被写体の絶景ポイントがあって恵まれていますよね。
ですからこのごろはカメラを持ち歩くのが習慣になりました。

わぉすごい!真っ赤っか~~~^^v
綺麗な夕日ですね。

昨日の夕方 面白い雲がありましたよね・・・ちょうど同じ頃

私も家のそばで撮ってみようと思い外に出たのですが
電線が思いの他多くて!
カメラを構えて初めて気づく。。。こんなことでした。

ココさん ありがとうございます

本当にきれいですよね。夕陽ってなんとなく温かい感じがします。実際は今の時期は海に出ると風が強くて寒いんだけど・・・でものどやかな海に見えますよね。

ウタキョさんになんだか長いこと会ってない気がします・・・寂しい☆
夕日が大変美しく撮れていると思います!!
これも経営革新塾の成果ですかね?!私もできたら出席したかったです。
私の忙しい最後から2番目の山がとりあえず今日終了!あとは日曜日のイベントを残すのみとなりました!!
Grandmaがやって来ましたよ!ウタキョファミリーに会いたがっておりますです♪

本当に私はしばらくお会いしていません。なんだかどちらも忙しいようで・・
Granmaには是非会いたいです。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja