くまこうさん5◎才の誕生日

| コメント(12) | トラックバック(0)

昨日は2年振りでSueに会いました。Calfornia LAの近くのSeal Beachにすんでいらっしゃる、大潟IT研究会メンバーのEmilyのお母様です。2人の孫にあいたくておいでになる素敵なかたです。

私は毎回お会いする度に今度こそは英語で話をするぞ!!って思うんだけど・・・いつも進歩なし・

なのでいつものBYCメンバーを誘いました。その中にわれ等がくまこうさんが偶然にもお誕生日。自分で誕生祝いのケーキをもってきました。

それは賑やかなお祝いでございました。十分に騒いでさわいで、、、さあお開きにしましょうというところで記念撮影をパチリと一枚。それがこの写真です。くまこうさん53歳のお誕生日おめでとうございます。限りなく私ウタキョに近づいてきますね。共に年をとりましょう。

kuma.JPG

それにしてもここには男がいませんね。どこに行ったのかなとみたら、英語から離れようと隣の部屋でビデオを見ていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(12)

楽しいひとときだったんですね。
写真からもそれがよ~くわかります。
>自分で誕生祝いのケーキをもってきました。
なんだかとっても"ウケ"ました。くまこうさんらしいな…
きっと何を持っていこうか、悩んだのかしら…それでケーキになった?

相変わらず賑やかなBYCメンバーに温かく迎えられて、Sueもすごく喜んでいました☆そして、もちろん!!私たち親子もです♪帰宅してからも、Charlieに興奮して話していました(笑)・・・そして、寂しそうなCharlieでした。
でも、Sueママに「ボクが日本から離れられない訳がわかるでしょ?」とBYCメンバーの存在の大きさを伝えているのを横で聞いていて、改めてまた、感謝でいっぱいの気持ちになりました。

もちっとさん
コメントありがとうございます
昨晩はそれは本当に楽しかったです。くまこうさんが自分でケーキを持ってきて祝いましょうって本当に笑いの世界でした。

明日と明後日が経営革新塾の最後です。今MTブログでHPを作っていますが最後の追い込みで頑張っていたらこの時間になってしまいました。まだやりたいけどそろそろ寝なくては・・・もう少しなんだけどな。。。私なりに頑張っています

Emily
こんばんは
Sueが喜んでくださったなら嬉しいです。Charlieにも会いたかったけど・・・家族のために頑張っていらっしゃるんだから・・いろいろあると思うけど頑張って生きまっしょい!!
日本に滞在中にまたお会いできるといいね

おはようございます

記事にしてもらってありがとうございます
楽しい誕生日でした。
今日明日頑張りましょう!

おはようございます
今日は宜しくお願いします。
やっぱり誕生日はありましたよ。
皆のお腹に記憶が残っているはずです

こんにちはウタキョさん。
テーブルの上の賑やかさで、その場の雰囲気が伝わってきます。
それにしてもくまこうさん、ケーキ持参とは・・・。受けを狙ったのでしょうか??主役さんがど真ん中に映っています。

雅さん
コメントありがとうございます

>受けを狙ったのでしょうか??主役さんがど真ん中に映っています。
誕生祝いをしてもらって嬉しかったのだと思います。

ところで明日が最後です。出席しますよね!!

こんにちは。
経営革新塾打ち上げの時にお話ししていたチャーリーのお母さんですね
楽しい経営革新塾でした
今度は、ウタキョさんも早朝撮影会に行きましょう!

あいさん
コメントありがとうございます

そうなんです。この方が例のSueです。
ところで10月の革新塾が終わりました。勉強と感動と緊張の1ヶ月でしたが、終わってしまって一抹の寂しさを感じています。
いろんな人と知り合えて良かったし、ともに仲間になってこれからも研究していきたいとつくづく思いました。
撮影会にも参加できるレベルになりたいな~~とはまだ次元の高い話で。。
これからも機会がありましたら宜しくお願いいたします。

そうでしたか・・。
50才に見えないパワーがありますね。
そのパワーは良い友人がたくさんいるからですね。
BYC楽しそうです。

ゆにっこさん
コメントありがとうございます

良い仲間はホットします。生きていけばいろいろありますからね。くまこうさんからもパワーを頂いています。いいブログ仲間であり先生です。ゆにっこさんもよろしくお願いします。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja