やっと観ました 

| コメント(6) | トラックバック(0)

先回満席で観ることができなかった映画"沈まぬ太陽"を観てきました。

沈まぬ太陽.jpg良かったね。渡辺謙はとってもいい。

自分から売り込んで実現したと言うだけあって本当に感動しました。

巨大企業と恩地の生き方。恩地には同調するし応援もしたい。けれどそれが難しいし、家族のこととか考えると現実ではどうかなって感じる。どうにもならない権力とむなしさの中でも唯一救われ気分になったラストシーンでした。

 本当に素晴らしい映画でした。A夫婦と一緒に観てきましたが、そのまま別れるのも名残惜しくて、我が家でワインを飲んで余韻を楽しみました。

いい映画ってのは気分もよくなります。なんかすがすがしい気分になりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメント(6)

こんばんは。
日付が変わってのコメントです。
私も観たいと思っている映画ですが、今日はJ_MAXシアターとは反対方向の新潟へ行っちゃいました。ロングランであってほしいと願っているのですが・・・。

おはようございます

そういうことで夕食会だったんですか
呼んでもらって感謝です

>ロングランであってほしいと願っているのですが・
絶対に観るべし・・・
雅さんは似たもの同士かな?

そういうことです。
映画仲間ができてシゲ爺は満足です。
くまこうさんはまだ映画をのんびり見ている時間はなかそうですが、でもたまにはどうですか?

うたきょ様

こんにちは♪
昨日行って来ました~、またまたMJです(笑)
お互い充実した週末でしたネ☆

今日のくまこうさんのブログで写真が赤くなるわけが
わかりました!
先日かどやさんで撮った写真、赤かったでしょ、それって
電球のせいかしら?!
私はまだまだ修行が足りないわ!
もっと頑張りましょうね。

MJ3回も観たんですかあああ!!!
本当に好きなんだ。
カッコいいなんて域ではないんですね。
夕陽美人さんにとっては。

そして写真が赤くなるのはホワイトバランスの関係かなって思うんだけど。
まあこれからおいおい勉強いたしまっせ。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja