降りてゆく生き方

| コメント(5) | トラックバック(0)

雅さんに読まれちゃったし変えようと思っては見たものの・・・予定通りUPします

そうなんです。武田鉄矢主演の映画で日本最古の現役映画館 「高田世界館」で上映されました。いつものBYCメンバーでいってきましたよ。

1sekaikan.JPG

なんともムードのある映画館でした。ここで新潟県内から2000名の偉大なる素人が集まって作られた映画ビックリマーク"降りてゆく生き方"が上映されました。

内容は身近な町おこし、住民が自分達の力で商店街や自然、地域を守っていくという・・・感動してよっていう映画なので期待通りとにかくいっぱい感動しました。

ga-box-11.jpg 

2butaiaisatu.JPG

この権藤栄作さんも舞台挨拶に駆けつけて一生懸命に宣伝していました。いい映画は見た後も気分がよくてその夜は気持ちよく眠れました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメント(5)

おはようございます。
やはり正解でしたと言うべきでしょうか??
今この「高田世界館」の存続?の話を良く聞きますね。私は一度も行った事がありませんが、内部はレトロ?なんですねェ。

おはようございます

映画館の帰りは
ラーメンですか?
予約投稿の場合アイテムは消した方が?

やはり正解でした
高田世界館は超レトロです。
やはり残すべき財産だと思っています。

アイテムが見れるんですか?
アイテムを削除するとうWEBで写真がなくなっちゃうのでは?

ウタキョさま こんにちわっ♪

お久です!
超レトロで素敵じゃないですか~。
絶対に残すべきだと思います。そして歌舞伎なんか上演したら
如何でしょう?
高田(上越)を発信し知名度UPに繋がると思うわ☆

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja