第2回 BYC新年会

| コメント(6) | トラックバック(0)

先週末BYC会長宅に集合がかかった。それぞれ自分の飲み分、料理を持ってお邪魔しました。

これも新年会なんだろうな。とすると今年第2回目ということになります。

今週31日には柿崎のマリンホテルハマナスで"国際フリースクール I CAN"の新年会があります。

当然皆で参加し、まるでBYCの自分たちの会のごとく楽しむのでそれが第3回目となるのかな。

以下第2回目新年会で写真撮りの練習

byc bojole.JPG

雰囲気だけはわかるけど、雑然としていてきれいな写真ではないです。

いちご.JPG

最後のデザート。

最初にとったのは明る過ぎてメリハリがなかったので、露出補正でマイナス2にしたら苺が赤黒くなり緑との対比がはっきりしました。

どちらが良いのかは良くわからない。ただ最初のはピントが甘かったので後者のほうを選びました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(6)

こんばんは。
写真の奥に知った顔の方が居られる様ですが、何と本年2回目の新年会ですか?いやはや皆さんお元気ですね。
ところで写真の出来具合、中々なもんじゃありませんかァ。

お~私も二次会・・・ぜひご一緒したかった☆
31日の新年会を楽しみにお待ちします(本当、我が家とBYCの会のようなメンバー構成らしいですので・・・(笑))♪♪♪

しかし、段々とウタキョさんのカメラの腕が上がっていきますなぁ・・・

写真の腕が上がっていますでしょうか。
雅会長様からおほめのお言葉をいただきまして日々精進してまいります。

頑張るぞー

>我が家とBYCの会のようなメンバー構成らしいですので・
本当ですか!!
それはいいのか?
悪いのか?

どっちにしても楽しませていただきます

その時にまたお会いしましょう

まだ「おはようございます」でいいのでしょうか、お昼になります(笑)
デジ一の露出調整は分かりませんが、イチゴもキーウィもおいしそうに写っています。目標はそれですねきっと。

kikukoさん
コメントありがとうございます。

写真も少しずつですが上達しているんじゃないかなって自己暗示をかけています。

写真はどうあれ、イチゴもキウイフルーツもそれはそれはとても美味しかったです。

露地ものの苺を食べたくなりました。
雪も落ち着いてきたようなので、早く春になりますように。
ちょっと早すぎますかしら。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja