BYC新年会第1回

| コメント(11) | トラックバック(0)

明日から仕事始めという晩のこと。軽く新年会をしましょうか。ということで1時間前の連絡で急きょBYCの新年会開催が決定。すぐに集まるのがBYCのいいところです。

もちろデジ一持参です

さて様子をUPしようと思ったら撮った写真はほとんどのこっていませんでしたこのカメラの持ち主も参加していて、今まで使っていなかったのに、なぜか俄然興味を持ちはじめて撮りまくっていたので不要なものとしてどんどん削除してしまったのです。残っている写真を見てみました。左が持ち主、右がウタキョ撮影。ふたりして競い合ってしまいました。

  黒豆連結

黒豆対決

キッシュ対決

キッシュ対決

byc  

ちなみにピースサインを送ってアピールしているのが対決相手。

なんとも意味のない対決でした。

ただ彼曰く、ウタキョの写真は丸くない。欠けていると批評していました。わざと全体を撮らなかったのに・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(11)

うたきょさま こんにちは♪

【全力投球】の間違いでした(笑)訂正します。

ドメインのIPコンサルティングから、、ひとまずIPコンサル
にしておきましたー。
 
昨日も楽しそうでしたネ☆
今度お会いするのがある意味楽しみー(体脂肪?)

私は昨日4キロランニングしました!

興味深い対決です!!
今度、まったく比べ物にならないけど私愛用のデジカメも対戦に交えて下さい♪♪♪
ちなみに!!!1月20日は本当にしげじぃに子守りをお願いして会に参加してイイものなのでしょうか?!

こんにちは

対決したんですね
私がいければもっと面白かったのに
残念です。
もっと角度を変えてとったら
日の丸写真に勝てるんでは・・・。

夕陽美人さん?へ
>今度お会いするのがある意味楽しみ
なんで体脂肪なの?
私でぶったなんていったかしら?
実は悩んでいるんだけど誰にも言っていないのに・・・・

1月20日はシゲ爺のokとりました。
またシゲ爺一人では2人のお子達の命が危ないので真由との二人体制をとりましたのでご安心を・・

>私がいければもっと面白かったのに
そうですよ。
それにしても日の丸とは的を得ていますね。
もっと変化をつけて撮影します。
またキッシュを作っていただかなくては対決できませんよね

デジ一の持ち主です。
ウタキヨさんが使うと充電してもバッテリーが切れてしまうようですが、持ち主が使うと連写もできバンバンです。デジ一くんは人を見るのでしょうか・・・
デジカメでデジカメを撮るなんて何か変な光景ですね。
さぞかし腕を磨いてください。

まじですか?!??!?!?!
本当に新年早々・・・ウタキョ家には下げた頭が上がりそうにナイ1年の幕開けです☆それでは20日何とぞ宜しくお願い申し上げます。
・・・・・・・楽しみにしております(^_-)-☆

クーパーさんありがとうございます。
バッテリーはだいぶ戻ったようです。
昨日やってみたら100枚ほど撮る事ができました。
これからバシバシ撮りまくります。

楽しみながらやっていきましょう。
シゲ爺には遠慮しなくていいですよ。

Quiche の作り方、ぜひ、エミリーに教えて下さい!(僕、チャーリーにも)

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja