連休に観た映画

| コメント(9) | トラックバック(0)

先日3連休なったらと予定していた映画を遅ればせながら観ました。

何を観たのかといいますと"アバター"です。

img1211.jpg

人間(富の為)の身勝手さによる強奪。やさしげな柔らかい自然の中で生きている者にたいして、生身の人間としては弱いくせに金属の塊に身を守らせて欲の為に戦う傲慢さ。

ハラハラ、どきどきでしたが、結末は"愛"が勝って侵略者は追い返されました。よかった。3D映像の素晴らしさと相まって手に汗を握って観た2時間50分でした。

 そのあとは恒例のお楽しみ。直江津の居酒屋ひざまくらで軽くいっぱい。

生春巻き・手羽先から揚げ。その他沢山オーダーしたけど写真を撮る前に完食してしまって

かろうじて写せたのが次の2枚

 

もともと.jpg

もちもちっとしたポテト揚げ

海鮮丼.jpg

特上海鮮丼。大きなどんぶりに沢山のお刺身が並んでいました。

映画を観て、余韻を楽しみながら一杯飲んで、おいしく食べて本当に楽しい1日でした。 

こうして一緒に付き合って下さる仲間がいるということはさらに嬉しいことでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメント(9)

行ったんですね!見たんですね!!
今、私たちが見たい映画の一つです・・・一度、あの3Dというものを体験してみたい☆羨ましいですぅ~

Emily コメントありがとうございます。

行ってきましたよ。
映画はいいね。
一人で見るのもいいけれど、複数でみると、又違う見方もでき理解が深まるわ。

不思議な映画でした。
Emilyも是非見てください。

こんばんは

映画もいいですが
下の丼が気になります(笑い
写真デジ一?

こんばんは。
3D映像の素晴らしさは想像に余有りますが、

>映画を観て、余韻を楽しみながら一杯飲んで・・・

これにも、想像を超えています??

くまこうさん
下の写真はデジ一ではありません。
人のコンデジで撮りました。
分かっちゃいますよね?

>これにも、想像を超えています??
想像を超えていません
なにしろ飲む相手はいませんので・・・

こんばんは。

映画の結末、愛が勝って良かったです。
「ひざまくら」よく通りますがおいしいお刺身があるのですね。出来たばかりの頃はなんとふざけた名前かしら~なんて思ってましたがまじめなお店でしたね。

kikukoさん ありがとうございます

”ひざまくら”は初めて行ってみましたが、大賑わいでした。
メニューも豊富で、若い人たちが大勢。不景気風はどこに吹いているのってな感じでした。
不況のなかでも頑張っているところはあるんですね

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

映画見た-い☆
てかおいしそうですねっ(>O 食べた~い0(^ ^)o


また遊びにきます☆

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja