ティンカーベルと大潟IT研究会

| コメント(8) | トラックバック(0)

先日新年早々に商工会にティンカーベルさんからラスクが届きました。

チョコレートとストロベリーチョコ味の新製品です。

中にはお手紙が入っていて、やさしげなきれいな字で昨年の経営革新塾では・・・・と書かれており・・・・

そうだ昨年大潟では経営革新塾が開校されたんだ。そしてその時参加して勉強したメンバーがこれからも勉強して技術を磨いていくんだ。そしてさらに技術だけでなくお互い意見を出し合って心のこもったHPを作っていく仲間なんだ。大潟IT研究会はそんな人達の集まりなんだ思うと嬉しくなり、早く第1回目が開催されないかなと待ち遠しいです。

という訳でおいしいラスクはこんなになってしまいました。ごめんなさい。せめて写真だけで気持ちをお分け致します。

ティンカベル.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメント(8)

こんばんは。ウタキョさん
えェ〜〜〜〜〜ッ。
まぁいいっかァ。美味しい「キウイ」を沢山いただいたから・・・。

あーあ良かった(ホッ)
キウイフルーツ様様です。


ウタキョさん
いつもありがとうございます

ラスクもうないでしょうね
食べたかったですね

おはようございます。
吉川区は昨日も降りました。今日も電車は9時から動くとのことで子供の送迎が大変な数日間でした。
ラスクは一箱一個入りなんですよね(笑)

>ラスクもうないでしょうね
ごめんなさい。もうないです。

あっ!!
2枚だけありました。写真に撮ったのが別箱に
20日に持って行きましょうか?

>ラスクは一箱一個入りなんですよね(笑)
エヘヘ(
記事に載せたいけれど、皆さんに本物は届かない
そんなジレンマの中で大潟IT研究会に目を向けていただこうと苦肉の策だったんだけど、結局ラスクにしか皆さんめが向かなかったみたい。
ごめんなさい

うたきょさまーー、今晩わっ♪

雪に埋もれていましたー(笑)
>やさしげなきれいな字で・・・・。
私はPCの字です!
例の酒粕で毎日、甘酒作って飲んでまーす♪

IP美人コンサル様

甘酒飲むの??
私は酒をいただきました。
ありがとうございま~す。

雪に埋もれていましたよね・本当に
これはすごかった。
20日はお出でになるんですか?
だったらキウイフルーツを今度こそお渡ししますわ。
だんだんなくなってきちゃいましたよ。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja