大潟IT研究会新年会および総会?

| コメント(14) | トラックバック(0)

大潟IT研究会です。

皆さんに遅れること4日。

本当にスローなものでやっと今日のUPになりました。

かどや2.JPG

商工会T室長、ゆにっこさん。居楽屋かどやは超満員です。この距離感、たまりませんね。これが大潟IT研究会のみんなの距離なのかな?って勝手に思っています。

かどや.JPG

 長岡からとてもお元気なIP美人コンサルさんがおいでになり・・元気すぎてボケボケです。ごめんなさい・・・お二人の仲間を連れてきました。

sasa.jpg

栃尾から山茂酒店さんが景虎をご持参で・・・美人ですね。当研究会一番じゃないですか?

山茂.JPG

また豆選さんが栃尾の名物油揚げをお持ちくださって、さっそく当然ながら焼いて食べました。とてもおいしかったです。ご馳走様でした。

豆選.JPG

これからこういう方達が集まって勉強をしていくのですね。またお互いに切磋琢磨してHPを作っていくのが楽しみです。皆さんこれからよろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(14)

おはようございます

UPしましたね
写真いいじゃないですか
さすがにですね、上手くなっていますね

 ウタキョさん、コメントありがとうございました。
 また、先日は、本当にお世話になり・・・、ウタキョさんの
 温かさが身に沁みました。

 かどやさんの食事も(お肉も鍋も)おいしかったです。

 皆様温かい方達で、また早速のコメントを下さったり、本当
 に美人IPコンサルさんのご紹介で私も美人のお仲間に入れて戴き(笑)本当に嬉しいです。

 こんな雰囲気なら・・・私のようなど素人でも大丈夫そうです。
 記事も拝見しました。
 とっても楽しそうな雰囲気が出ていて良いですね~。

 では、次回またお会いしましょう!

うたきょ様 こんにちわ

新年会楽しかったねー♪
キウイとても美味しかったー。
かどやさんのチゲ鍋も超美味ー!
鉄板焼ギョーザ、食べたかった。

これからも和気アイアイで楽しくやりましょうネ☆
栃尾のお二人の意気込みに負けないようにします!

おはようございます。
長岡・栃尾から参加された方の商品PRをされるとは、さすがウタキョさん。気配り、心配りがすばらしい!恐れ入りま〜す。

くまこうさん

やっとUPしました。
写真上手になった(?)って御褒めいただいて恐縮です。
日々精進してまいりますのでお付き合いください。

yamacchiさん
コメントありがとうございます。

遠くからもお出で下さるとなると私も気が引き締まります。
途中で挫折しないようお互いに楽しみながら進んで行きましょう。
宜しくお願いいたします。

IP美人コンサルさん
こんにちは

あい変わらずお元気ですね。
あなたの元気を補給してやりますよ。

お互い年なんだっけー
無理しちゃいけないよ。
でもしちゃおうかな??
まあ宜しくお願いします。

雅さん
コメントありがとうございます

>気配り、心配りがすばらしい!恐れ入りま〜す。
やっぱり向こうの方が気を使って下さっているので、それに答えねば・・・
なんてのは表向きで
お礼を言っておくとまた次もあるかな?
なんてのはせこいでしょうか

新年会はとても刺激的で本当に楽しかったです♪
かどやは最高!!
そして、しげじぃ&まゆちゃん、本当にありがとうございました(^_-)-☆

こんにちは。
大潟IT研究会の盛り上がりに圧倒されました
謙信IT研究会は、飲み込まれてしまいそうです
(^_^)

楽しく勉強ができるってこれは長続きする秘訣ですね。
ところで今日はEmiryのブログ更新がない。
何回見に行ったことか・・・・
ないとなんだか寂しい
どうしたんですか?

あいさん こんにちは
大潟IT研究会は元気にやって行きますよ。
あいさんもたまには覗いて下さい。
講師料はたぶんお支払する余裕はないと思うけれどコーヒーぐらいはお出しいたします。

ウタキョさんの返信コメント読んで思わず笑っちゃったので、思わずまた返信しちゃいました☆
「毎日よく更新するねぇ・・・」って半ば呆れられているのかと思ってました(笑)
イヤ~私・・・いつもヒマだから更新をたくさんしているのではなく、あくまで私の頭の整理と美しい(かどうかは疑問だけど)日本語表現を忘れないためにもやってるんですが・・・人間ですので、それすら頭の回らない日もあるわけです(笑)
ということで、ちかじかドカーンと更新されるので、しばしお待ちを(^◇^)

今日は頭も回らないほど忙しかったということでしょうか。
休み明けですものね。
それではドカーンと更新されるのを待ちましょう。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja