手作りリース

| コメント(8) | トラックバック(0)

ちょっと遅くなってしまいましたが

すみません!ちょっとどころではないですが

ずいぶん変わった クリスマスツリー です。

なんでもリボンはお菓子についていた飾りだとか

ツリー.JPG

次は着物の帯で作ったお正月用リースです。

元が金糸で織った帯ですからとても華やかな飾りになっています。

壁に飾って新年をお祝いすれば 幸せが舞い込んできそう。

帯.JPG

手作り作品  あったかーい

女性部員.JPG

商工会の女性部さんたちが持ち寄った作品でした。手前のかごはカミテープで作ったものです。先回の講習会で私も作りました。

お茶のみに話がさいています。楽しそうでしょ?

実際とても楽しいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(8)

>着物の帯で作ったお正月用リース
とっても綺麗ですね。華やかでお洒落です。
女性部の皆さん、楽しそうですね。

おはようございます。
華やかさがあると思います。その時期にタイムリーなイベントとして・・・。アイデア持ち寄ると沢山ありますね。

こんにちは。
女性部の集まりになぜかIT研究会顧問のTさんが・・・
仲間って元気を引き出してくれるいいものですね。
一人の知恵は広がりは少ないけど「3人寄れば・・・」ですもの。

もちっとさん
こんばんは
伯爵さま 本当にお痩せになりましたね
あのUKNOUNのコメントは私です。ごめんなさい
バーゲンで購入した洋服を無駄にしたくないので
ダイエット実行しなくちゃ

>アイデア持ち寄ると沢山ありますね
大勢寄れば文殊の知恵
でしたっけ?
その通りですし、楽しいです。

なぜか大潟IT研究会のT氏がいるんです。
女性部の方たちにおおもてなんです。
今日はその大潟IT研究会の自主勉強会なんです。
みんなそれぞれ勝手にやっています。

こんばんは。
あの~~今日の勉強会のこと知りませんでした。見逃したんでしょうか?でもどっちみち最大でも月一くらいしか行けないんですけど。
ごめんなさい。

昨日のこと連絡はなかったですか?
2月3月の自主勉強会は第2と第3火曜日になっています。
これはMTでまだできていない人が中心です。
KIKUKOさんは大丈夫です。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja