インビクタス/負けざる者たち

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

観てきました。

実話をベースにした感動ドラマ。

南アフリカ大統領マンデラがh白人と現地人反目しあうなかラグビーを通して一つの国にしようと人種を超えた友情を描く。  Clint Eastwood監督

サッカー大すき人間のウタキョにはラグビーをとおして国民がが一つになるというのは素直にうなずけました。スタジアムでのあの大興奮。本当に素晴らしいものです。

あーALBIREX応援に行きたいな・・・・東北電力BIG SWAN

 我運命を決めるのは我なり 

 我が魂を征するのは我なり

赦す、許す、ゆるす

今私に必要な言葉がこの映画にちりばめられていました。

335400_001.jpg   

 

335400_002.jpg 

335400_010.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメント(4)

こんにちは。
最近、良く映画を鑑賞されていますね。

映画は夫婦で出かけるのにはちょうどいいですので何となく・
50歳以上ですと夫婦割引で2,000円で観られます。
疑似体験やらほんわかした気分になったりとてもいいです。
マンデラ大統領には足元にも及びませんが明日から元気に生きましょう!!!!って思ったりします。
アハハ  馬鹿みたいですけれど

こんにちは。
気分良くいられるのが一番うれしいことです。
自分なりにそれを得る方法が見つかることも大切ですね。夫婦で2000円は安い!

気分良くいたいので映画を観ますが
映画を観る気分にもならないほど落ち込んでいるときは
どうしましょう
そういうときは案外料理を・・・なにか温かいものを作ると気分がおちつきます。不思議なものです。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja