六代目三遊亭円楽襲名披露公演

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日に上越市文化会館であったのでBYCのメンバーで揃って観に?聴きに行ってきました。

チケットはすぐに買いに行ったんだけどS席は既になくA席だった。

まあいいかということで一行10名で行ったんだ。

そうしたら ここでした。一番後ろの左端。これ以上後ろがないという席でした。満席だったし・・・

落語.JPG

出席者

三遊亭円楽、春風亭小朝 、三笑亭夢之助、三遊亭好楽、林家たい平

笑点メンバーが勢ぞろいでとても楽しかったね。

たい平が今さかんにやっている「花火」をここでもやったんだけど。右手首をくじいたみたい。翌日の笑点をみていたら(これが録画でなければね)どこぞで頑張りすぎて手首をくじいたとかいっていたからね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja