わんぱくな子供

| コメント(1) | トラックバック(0)

我が家に時々遊びに来る子供達

階段.JPG

どういう関係かというと

ショーチャン(奥さん)と我が末っ子が友達。しょーちゃんは長野に住んでいて、ショーちゃんの実家は岡山の田舎でご主人は名古屋。どちらも遠いので我が家を仮の実家と思っています。お付き合いのを始めた張本人はの末っ子はいてもいなくても来ます。当然この日もいないけど、家族で泊って大いに騒いで遊びました。我が家にはこういう子供がいないので、わたしもついつい多めにみて甘やかして、一緒に遊んでしまうのであります。

spidarman.JPG

スパイダーマンの登場だ

とにかく孫はかわいいといいますが、本当にそう思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメント(1)

こんばんは。
なんとも賑やかそうですね~。
スパイダーマン、思いっきり楽しんでますね。
清水エスパレス戦も盛り上がったようですね。
ウタキョさんの興奮が伝わってきます!

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja