興奮!!清水エスパルス戦

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の試合の興奮がいまだに抜けません。

実にいい試合でした。

私にとって久しぶりのゲーム観戦でした。

道中ちょっと雨が降って、心配もしたけど

これから.JPG

試合開始直前は暗い雲がドームに蔽いかぶさっていて、今日の試合もこんなものかなって思ってみたり

でもまづは腹ごしらえということでおにぎリと焼きそばをGet!もちろんビール!!今年から700円になってしまいちょっと財布が心配

はらごしらえ.JPG

ユニフォームと同じオレンジ色なの、ちょっとわかりづらいけど、均ちゃんが首に下げているのは本日発売の≪オフィシャル ユニフォーム ラジオ ≫ 新しい物好きなので早速購入。なかなかいいものでした。

ところで大事な試合の結果は?

 

絶叫.JPGもうたまりません。

今年最多の4得点。

4回もこんな絶叫を・・・ ・・・

 はづかしいので小さく

 

 

選手のみなさん素晴らしい試合をありがとう。気分もすっかり良くなりともに喜びをわかちあった一日でした。

  戦い終わり.JPG

 出かけるまでは2位チームを相手なので、よくて引き分けかな なんて出かけたんだけど、ごめんなさい。

次の日はお盆休みも終わり出勤しなければならないのに、試合開始は午後7時だから遅いし見に行こうかどうしようかと迷った試合でしたが行ってよかった。行かなければ後悔したところでした。出かけて本当に良かった。

実際に今日は気分良く仕事に行きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメント(2)

おはようございます。
おォー、何人か知ったお人達が・・・。
遠慮して写真サイズをカットされたお人は“アルビレオ星”からやって来た白鳥婦人か??

雅さん
コメントありがとうございます。

>“アルビレオ星”からやって来た白鳥婦人か??

そうなんです。なーんちゃってね
そんな気分になれた試合でした。

ホントによかったんだから。


コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja