エリちゃんのBirthday Party

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週の土曜日 9月18日にそれは素敵なお誕生会がありました。

毎日続く雨降りの日。だけどその日はお空は真っ青。太陽は光輝いてエリちゃんを祝福!!

金谷山公園でそれは素敵なPartyでした。

食いしん坊な私はおいしそうなお料理にめが点

早速ホットドッグ作りが始まりました

1バーベキュー.JPG

ちょっと変わったグリルです。宇宙船みたいなのでウィンナーソーセージを焼いて 2yuutoserv.JPG

ゆうとくんがケチャップやマスタードをそれぞれの好みを聞いてつけました

出来上がりはこれです

  3ホットド.JPG

広い公園では私も一緒になって遊んでしまったので写真はなし

楽しそうだったのにのにお見せできなくて残念

 イベントはいろいろあったけどその一つ

箱を出して来ました。

中になにが入っているのかしら 4宝箱.JPG

子供たちが真剣に見守る中ひもを引っ張ると 5キャンディの山.JPG

それはそれはたくさんのキャンディでした。

ところで今日の主役はというとこの彼女です 6elly.JPG

デーンと大きないすに座っているわれらのエリちゃん

これも手づくりの特製3段のケーキは皆でおいしく頂きました。

Happy Birthday ELLYちゃん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメント(2)

こんばんは。
またまた、お久しぶりィーです。

それにしても、お子さんたち大勢なんですねェ。
そして金谷山公園でPartyが出来るなんて知りませんでした。

私からも
Happy Birthday ELLYちゃん

久々のUPにコメントいただきありがとうございます。
金谷山公園は何十年振りかで行ってきました。
子供がいるということは行動範囲が広くなるね。
人の子ながら気分よく楽しんできました。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja