金谷山公園で思いがけず・・・遊んできました

| コメント(4) | トラックバック(0)

天気がよかったので母と、ちょっとそこまでドライブに・・・

最近痴呆が始まってしまって

何しろ80歳ですから

そんなで外へ出かけたいというので

近くの公園へいったら

お友達がいました

可愛いね

母娘でフリスビーで楽しく遊んでいました

ちなみにEmilyのブログでもっと詳細に

2母娘.JPG

だいぶ陽も傾いて山の頂に太陽が低く傾いていましたが

でもこの我がエリの助の雄姿を是非見て下さい

③雄姿.JPG

すごいかっこいいでしょう?

しかしですね

見た目と実際は一致しません

フリスビーっていうのは投げたら投げたところへ戻ってくるものですよね

?????

 

長男はというと

最近補助輪がはずれたということで

ただひたすら自転車を走らせていました

4ゆうと.JPG

 ずーっとただ自転車を漕いでいました

そして私に「後を走ってきて」と言うのですよ

無理ですよ。

でも走ってしまったな・・・

 

上越にもいい公園があるんですね

小高くまわりが囲まれていて風もなく

今日は穏やかな天気で、母はとても気分がよかったとみえて

すごく感謝されました。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(4)

何気ない時に愛しい方の笑顔を見ると、突然の喜びと嬉しさと幸せでイッパイになります♪♪♪
何もナイ穏やかな午後でしたがなんだかとっても楽しい時間を過ごせたスペシャルなひと時でした☆
いつもウタキョさん、ありがとう(^◇^)

金谷山公園に着いて、
まえにあったエリちゃんの誕生会の時の光景を思い出して見てみたら、本物が目の前にいるのね
それはうれしかった。
母も「仲良くて幸せなそうだね」と何回も繰り返していました。
仲良く、穏やかな生活が続きますように・・・
これはEmilyだけでなく我が家も、実家の母にもみんなに・・
穏やかな日差しは気分もいいものにしてくれました

こんばんは。
ボブスレーの所ですよね…。
1~2年前まではよく行きました。
とても気持ちのいい場所ですよね。
あ~なんか写真見ていたら久しぶりに行きたくなりました!

もちっとさん
こんばんは
金谷山公園はいいところね。
子供がいたらしょっちゅう行きたいところです。
やっぱり自然はいいですね。

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja