吉川区の品和亭

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大感激のそれはおいしいお料理でした

お店は吉川区にある品和亭さん

そして当然ですが飲んでおしゃべりして

とても幸せ

まずは前菜がボリームたっぷりと 米のいっぱい詰まったイカ飯だ

間違ってもさつまいもではありません

DSCF1607.JPG

  そして湯葉がたっぷりといい味加減で 煮込まれて

DSCF1610.JPG

次に来るのは揚げ物だから 天ぷらだと思っていたら なんと 今が旬の牡蠣ではないですか。

揚げたてのやけどしそうなのを4つも一気に食べちゃった  DSCF1613.JPG

今日一番の美人ですよ。

ビール瓶をしっかりGETして

   DSCF1614.JPG

そして最後に極めつけ。

謙信勝負飯

幹事さんがこれは是非味わってって力を込めてすすめていました。甘辛でカリッとあがった鶏唐揚げ。わさびがきいていてこれだけで最高。

なのにかつをのだしがきいた汁をかけてさらさらっと・・・本当にさらさらっと

あっという間にたいらげてしまった

DSCF1621.JPG

  DSCF1623.JPG

この人も

荻谷会長.JPG

DSCF1632.JPG

この人も

みんな大満足。

絶対に人にはあげないぞっていきおいで掻き込んでいましたよ。

 

トイレに説明書きがはってあったので、私はよくわからないのでとりあえずカメラに収めてきました。

パンフ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja