週末第2弾 樹下美術館

| コメント(2) | トラックバック(0)

前から気になっていて是非行ってみたいと思っていた美術館。

美術館というより喫茶店のほうがメインだったですが・・・

50喫茶窓.JPG

秋の木漏れ日のなか初老の?3人が日向ぼっこ

そんなのではないですよ喫茶店の特等席です 55ケーキ.JPG

早速注文して出てきたケーキセット 52トースト.JPG

私はトーストセット!!上品です。

落ち着いて・・・大人の喫茶店でした。

流れていたBGMはなんと大好きなフリオ・イグレシアス

そういえば長い間聴かなくなってしまっていたな~~ 60デッキ.JPG

帰ろうと外にでたら「デッキはこちら」と案内看板があったのでいってみたら 60デッキなす.JPG

邪魔者を取り除いてもう一枚。

広い田園風景をまるで庭のようにとりこんでなんて贅沢なんでしょう 70樹下.JPG

美術館へ行ったのにその写真はとれなかったので外観だけでもということで撮ってもらったら、

建物が欠けてしまって

建物全景をとっていただきたかったのに・・・・

ブロガーでない方にお願いした私がいけなかったですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメント(2)

こんばんは。ブログの更新が出来ていないところを見るとまだ体調が回復していませんね?

お察しの通りです。
なんとなく本調子にならないので。
この週末でもとにもどりでしょう。

キャンペンサイトも完成しなければ

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja