2011年1月アーカイブ

BYC新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜前日の一本の電話から始まった新年会

外は雪降りの傘もさせない天候

なのに玄関先は大小の長靴でいっぱい。

いつもながらhoot work の軽いBYCのメンバーです。

靴.JPG

座敷で男性陣が飲んでいて、奥ではちびっ子相手にトランプをやっている

座敷.JPG

あぶれたメンバーは茶の間で熱いトークに夢中

茶の間.JPG

皆で持ち寄ったご馳走が沢山あったんだけど喋りまくっていたら写真をとりそこねてしまった。

証拠写真にゆうと君がタコを食べているところだけ1枚。

タコ.JPG

とりあえず今年も順調にBYCは活動開始を開始しました。

日本海側と太平洋側

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年早々の3連休。

昨日からの雪。寒さ。

なので、家で何もしないで旦那さまと朝からテレビの前にずっといます。

今は何を見ているかと言うと

国立競技場で行われている第89回全国高校サッカー選手権大会

【準々決勝組み合わせ】
流通経済大柏 - 久御山
立正大淞南 - 滝川第二
結果は久御山高校がPK戦で勝ちましたがそれはそれとして
 
この天気の違いは何なんでしょう
朝から除雪に精を出しているここ潟町と
影もくっきりと眩しそうな東京と
これが日本列島なんですね
 
 
 

2011年明けましておめでとうございます。

いつもと変わらず・・・本当に変わらずに新年を迎えました。

神棚.JPG

いつもと変わらないというのが幸せなのかなって思ったりもします。

新年に願うことは、家内健康、交通安全、商売繁盛?

なので楽しく1日から家族そろって食事をすることが一番幸せなことなんだー

親子.JPG

ばあちゃんもすぐに乗ってきました

お酒も入って皆で気分良く楽しく1年が始まりました

婆 (1).JPG

今年も皆で元気に仲良く過ごしましょう。よろしくお願いします

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja