日曜の昼下がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も昨日も雨 雨 雨

乾ききった畑にはとっても嬉しい

体力限界まで動き回ったSan Franciscoの旅行から帰って4日目。

家の中はやっと落ちついたかなってところなんだけど

体がまだなんとなくぼーっとしていて生活感が戻っていない。

昔と変わらないと思っていても年の分だけ回復に時間が必要なんだなって実感。

 

それにしてもカメラがなくなっちゃって、外は雨降りで

やりたいことができない。

かといって面倒なことはやりたくない。

こんなして何もしないで日がくれちゃうことでいいのかななんて焦っている自分をみて

でも

とりあえずアメリカ人のゆっくりとした生活を見て、いいなーあって感じてきたのだから

いつも何かをしていなくちゃいけないという生活を変えてみるのもいいかな

今がチャンスじゃないかと気がついて

とりあえずもう少し

雨の音を聞きながらぼんやりしようと決め込んだ日曜の昼下がりです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja