San Franciscoは素晴らしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日夜帰国しました。

120%満喫できた旅でしたわ。

ゴールデンゲートブリッジは何か所からも見たし

宿泊はFishermans Wharfだったから観光、ショッピングにとても便利だったし

5$支払ってケーブルカーに乗ってユニオンスクエアへ行ってKuleto'sというそれはおいしいお店で食事をしたし

観光名所と言われるところはほぼ行って来ました。

壮大なスケールのYosemite国立公園も遠かったけど行って感激をしました。

勿論写真を一杯撮ってきました。

これから順次ブログで思い出の整理をしましょう。

 

ところが

 

ないんです。

写真が。

 

見たもの、食べたもの、感動したもの、記念撮影など

1枚もないんです

私のカメラどこへ行っちゃたんでしょう。

とてもショックです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja