いざ Sanfrancisco へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと明日は念願のSanfranciscoへ出発です。

夫も私も退職したのでそれを機に三女に会いに行きます。

21年の夏にOPEAで行ってから2年になります。

3月で退職してから2か月半が経ち、いろいろなことが一つずつ片付いてきたのでやっと旅行モードになりました。

久美に会うのも楽しみ、初めての町・Sanfranciscoへ行くのはもっと興奮します。

歴史のある落ち着いた美しい街並みだそうなのでじっくりと感じてきたいです。

鞄.JPG

出かける前は子供の遠足と一緒で、スーツケースに詰めたり出したり

それは大変でございました。やっとできました。

旅行社をとおさず、料金も、内容も目いっぱいの計画です。 なので出かける前にかなり疲れてしまいました Fishermans WharfにあるInnに泊るので毎日でもクラムチャウダーを食べようかな、、、ケーブルカーにも乗りたいしゴールデンゲートブリッジも見たいし。。 とりあえず成田までの道のりを乗り越え、飛行機に乗り遅れないように出発しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja