30年振りの押し入れ大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

久美が帰って来たのを機会にずーっと気になっていた押し入れの掃除をしています。

久美と大掃除.JPG

久美はお掃除がとても上手なので頼もしいです。

押し入れの掃除と言うのは一番にお布団の処分です。

でも、嫁としては姑の大切にしている布団・・・・30年のうちに何回使ったかもしくは一回も使わなかったかしれなものが、家の中でずーっと占領していても捨てことができずにいたのを、今日は一気に整理しました。

ふとん.JPG

 まだまだ出てきます。

ついでにあいた押し入れに衣装ケースをいれてとにかくすっきりしました。

ショートステイで居ない留守にお母さんごめんなさい。でもそうでもしないといつまでも捨てられないのでね。

今 久美と主人とで沢山積んでクリーンセンターへ焼却に出掛けた隙にブログを書いています。こんな事をしているうちに帰ってきてしまいそう。部屋の中はまだぐちゃぐちゃになっているので大急ぎで片さなくては。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja