夏が過ぎてみれば

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの更新

本当に気が付いたら1カ月以上たっているじゃありませんか

あまり休みすぎると何から書いていったらいいのかわからなくなってきた。

それでもカメラだけは持っていて食事すれば写真をとるし、

畑に出れば野菜の成長や収穫、蝉の抜け殻、朝日、夕日をとっているし、

子供が遊びに遊びにくるとかわいらしいしぐさをしっかり記録している。

だけど怠け者の性格が、暑いとか、時間がないとかささやいてなかなかパソコンに向かわせなかった。

言い訳はそのぐらいにして

今年の夏は・・毎年のことだけど暑かった。節電をするように言われてしっかり協力したので、エアコンも数えるぐらしか使用しなかった。それでも家族みんな元気にこの夏を乗り切った。夏だからいろいろと行事があったし、お盆もあったりでお客さんの出入りも多かった。

けれど

ブログ再開の最初の記事はこれでしょう。

ジャッジャーン

我が家の3人娘の2番目が結婚しました。

朝焼け.jpg

9月1日に入籍をするというその朝

なんとなく寝付かれず、朝まだ太陽が出ないうちに起きてしまった。

結婚式もしないですぐ新婚生活をするという、あまりにもあっけないことで親のほうが気持ちの整理がつかず、おいてけぼりにあったようです。

新居も彼氏のアパートにそのまま住むから荷物は持っていけないということで、着の身着のままという言葉そのままで、出て行った。

それにしても、結婚すると決めてからの早かったこと。映画の題名ではないですがまさに「ひと夏の出来事」だったな。

それにしても長い間結婚しないで心配していたのだから・・結婚年齢があるのならとっくに過ぎているので・・・よかった

arubi (2).JPG

おめでとう メグちゃん

だいすきなALBIくんにも応援してもらってね

arubi (1).jpg

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja