2011年10月アーカイブ

頚城のコッペル公開イベントに参加して、百間町会館で打ち上げをしてきて自宅に帰ってきたら

????

玄関になんだ?

これは

DSC09651.JPG

  DSC09653.JPG

すごく小さいけれどまぎれもなくジャック オ ランタンじゃあないですか。

久美がハロウインパーティにて作成したものだったすごく可愛いなー

 

家族旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)

私たちの退職を祝って娘たちからのプレゼントで家族旅行をしました。

2011.10.1~2

朝8:20に出発して途中松本へ寄って可愛い子たちと昼食を

兄弟.JPG

信州そばを食べてから一路中部山岳国立公園 奥飛騨をめざして車を走らせました。

屋根は瓦葺が多いね、そして青や緑、グレーとカラフルなんだねとか何とか言っているうちに

ホテル穂高荘「山月」に到着。

まづは山のホテルの超広大な露天風呂に入ってゆったり温まって極楽極楽。

そして楽しみな夕食!!!それは

突然こんな恰好ではじまりました。

ちゃんちゃんこ.JPG

そういえば到着の時何とかかんとか言っていたのがこういうことだったのね。

確かに還暦です。

まあなんと似合うのかしら

 飛騨牛.JPG

5等級の飛騨牛ということでとても美味しかったです。お料理も心のこもったもので本当に沢山出てきたけど写真に上手く納まらなかったのでこれだけしかありません。

そしてお酒もそんなに飲まないのにこんな調子で

夫婦.JPG

娘たちも イエーイ!

 姉妹.JPG

それは楽しくおいしくて・・・時間はあっという間に過ぎてしまいました。

 

でも・・・・飲んで食べていただけではありません。

翌日は新穂高ロープウェイに乗って壮大な景色を満喫してきました

穂高.JPG

焼岳をバックに記念撮影を1枚。天気に恵まれ最高に心に残る旅行でした。

子供達よ本当にありがとう!!

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja