2012年1月アーカイブ

長女結婚式3

| コメント(0) | トラックバック(0)

挙式後会食

会場 富山市 五万石 千里山荘 

11千里山荘.JPG

緑豊かな山里に佇む五万石の奥座敷、五万石千里山荘。
みごとな庭園は雪に包まれて静かにそれはまた雪国ならではの贅沢でした。

旬魚のお造り盛り合わせの一つ。まぐろのかぶらずし。

13伊勢海老.JPG

伊勢海老天ぷら

13.5蟹.JPG

紅ずわい蟹酢・蟹みそのおいしいこと。お酒とともにいただきます14会食.JPG

会食風景。ちょっと緊張して...だいぶかな?

でもそれは我が家だけのこと。なので写真はお相手の方を掲載。

楽しくお話をお伺いしながらおいしく頂きました

14デザートIMG_1002.JPG

他にも珍しい心のこもったお料理が沢山出てきたのに、いつものことですが写真に収められず気が付いたらデザートが出ていました。

ちなみに撮れなかった料理は"白子ミルク蒸し"・"サーロイン薬膳鍋"・"柳八目塩焼き"というおそらく私には初めてのものでした。

15お祝い品.JPG

最後に双方の両親にお礼ですと言われて、お土産を頂きました。

本当に気配りの行きとどいた会食会でした。

どうぞお二人で幸せな家庭を築いて下さい!!!

 

長女結婚式2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 挙式編

早速花嫁衣装に取り掛かります

1 花嫁作成.JPG

花嫁花婿さんが出来上がって、神前結婚式の説明を受けていざ式場へ

3これから.JPG

ちらつく雪の中を静かにかつ厳かに歩を進めます

4式場へ.JPG

昨日までの大雪を社殿の方々がたぶん早朝から除雪をして下さっていました

5式終了.JPG

三三九度も終りホットしている二人。

6式終了ホッとして.JPG

記念撮影です

7こちらも記念撮影.JPG

こちらも記念撮影を

8温まって.JPG

とにかく寒かったので式が終わってストーブを囲んで暖をとっているところ

家族で1枚。奥からは冷たい風が流れてきていましたね。でもみんないい顔をしているでしょう?

10.5.JPG

9帰り道.JPG

式が終わってリラックス。雪も止んでいい雰囲気です。

二人にとってはこの大雪もよい思い出になることでしょう

そして幸せになってくださいね。

 

長女結婚式1

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月29日に結婚式を挙げるので出かけました

挙式会場 富山 雄山神社前立社殿

お相手の方の方のお宅へご挨拶にお伺いするので前日に出発!!

大雪だったのでとにかく早く出かけました。

途中有磯海で腹ごしらえをして

久しぶりの家族旅行で・・・たぶん10年以上振りで楽しかったです

0.5.JPG

宿泊は雄山ホテル

季節はづれらしく私たちの貸切でした

温泉にゆっくりとつかり、合掌造りの広い会場での贅沢な食事でした。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja