群馬県みどり市へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

笠懸ライオンズクラブの結成30周年記念式典に参加。

じつは私昨年の11月から大潟ライオンズクラブに加入したのです。  

(ライオンズクラブに加入するなんてとてもおこがましいのですが、昨年まで事務局をしていて会員増強を呪文のように唱えていたので、誘われるままに加入してしまいました)

早速例会振替だというので笠懸へ出かけました。

会場桐生グランドホテル。こんな雰囲気で始まりました。

1これから会場.JPG

人数の多いしっかりしたクラブだなと羨ましく思います

式典は当然厳かにかつ盛大に執り行われました。

 それより私の言いたいことはこの違いです

  IMG_1172.JPG

ホテルから撮った朝日。

IMG_1200.JPG

家へ帰って撮った我が家の庭

同じ日だというのにこの違い

朝日が見れたのも、日帰りのつもりが雪の為交通止めになり帰れずに、

仕方なく笠懸に宿泊したからに他ならないのだ。

雪の心配のない生はも楽でいいなーと思います。

だからと言って雪が嫌いなわけでも、雪国が嫌いなわけでもないです。

これは、こういうものだと思っています。

雪のない冬だと落ち着かないし、春夏秋しかないと勘違いして感覚がおかしくなってしまうかもしれないな。

やっぱり私には雪があって落ち着くのです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja