私の1週間  日曜日

| コメント(1) | トラックバック(0)

久々の更新です。

今度こそ三日坊主になりませんように

自分の日記として自分の為に書こうと思い立ちました(この頃記憶するのが面倒になって、、というより記憶力が衰えたもので)

このパソコンもなまってしまったのかしら、、、変換の遅いこと

 

まずスタートは日曜日から

恒例のBYCメンバーで国道花壇の花植えをしました。メンバー13名中12名の出席。欠席1名は我が夫。

花壇24.6.jpg

小雨降る中で、合羽を着こんでの作業でした。

ずーっとお天気続きだったので本当はありがたい雨でした。

花壇休憩.jpg

飢え・・・いえいえ・・・植え終わった後は皆で持ち寄りのつまみでお茶のみです。

これがまた楽しいものです。

今日は裕子さんのふきの煮たのと、自家製キャベツの漬物、まんじゅう、ゼリー、インスタントではないコーヒー、揚げたせんべい等おいしかったな。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメント(1)

o
久々の更新だいね
三日坊主なんて言わないで続けてね

コメントする

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.23-ja