MT復活

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに大潟IT研究会に出席しました。

皆さんと再開して懐かしいな~~

☆それはさておき

これでまた明日からブログの更新ができるようになりました。

毎回これから続けるぞーと決心してもいつも三日坊主

今回途切れた理由はMTが動かなくなったので止むなくということでしたが

横山先生にみてもらったらあっという間に治ってしまいました。

原因はエクスプローラーのバージョンをあげたからで互換表示をクリックしただけで正常に動作しました。

もうMTを辞めてしまおうかななんてまで考えたけど、こうやってきちんと指導していただけるので感謝!!

これからもこのままで行きましょう

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja