木曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

☆母をショートステイ先のだいにちへ送りだす。いつも同じことをいう。「行きたくない。私は一人で何でもできるんだから断って頂戴」一人では置いておけない状態なんだから何としても行ってもらわないと・・・ということで私もいつも同じ返事をする。ひと月に一回だけ一晩泊れば明日は帰ってくるんだからと。実際は毎週2泊させてもらっているんだけど・・・哀れさと、切なさと、送り出し成功の安堵を毎月4回木曜日に感じている。

☆そしてランチ  どこへ行こうかと考えるのはとても楽しみ。今日はバイキング料理の"じゃかっせ"でパスタを(今日もまた写真なし)  延々と続くgirl's talk??ばばずtalk?は閉店時間で追い出されておしまい。アルコールもないのによく喋ったもんだ。次回は夜だね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja